BBS 鐵的聚會-鐵友的玩樂活動聚會
之 精華區-【今天的黃教練!】 版主take
首頁,訓練動作教練文章:運動要點,新知,名人講談..本站健身討論版各部位肌肉名稱照片,專欄,健身房資訊等鐵克粉絲團相關網站連結行動版鐵克
顯示全部圖片1 顯示全部圖片2 回本版列表 本版其他副討論版 跳頁 選擇討論版 所有討論版 短訊息(PM) 【訪客 登入

cormier,s back

樓主: royjonejr(r)( male) 2007/06/28 01:29:32 59.112.50.xxx
來自 新北市
磅數 76磅
發文 82
註冊 2006/2/26
量級 羽量級
★☆

http://www.flexonline.com/news/223

cormier,s回來嘞,這篇好像是說它從2005比完奧林匹亞後
因為背傷沒比,還有一些別的,黃教練,它真的是背傷嗎?
哈,幫我解答一下啊
2005年のオリンピア以来クリス・コーミアはボディービルコンテストで競争していません。 もちろん、コーミアには、もっともな理由がありました。

その年に、コーミアは、デクスター・ジャクソンの後ろでサンフランシスコInvitationalを獲得して、アーノルドClassicの2番目を終えました。 しかし、2006年に、コーミアは危険で彼のボディービルキャリアを置いた厳しい背中の怪我に苦しみました。 その負傷はおよそ2カ月散歩と病院にコーミアをおきました。 コーミアは、2007年前半に復活の道に乗って、リターンが今年以降アーノルドClassicを上演すると真剣に考え始めました。

私たちが先日コーミアと話したとき、彼が9月8日にモントリオールProでの競争への帰りの用意をするので、レアルDealは、彼が285ポンド、7パーセントの体脂肪で加勢していたと私たちに言いました。

「私は、私のこれまで最も良い状態でいるのを目指しています。」と、コーミア(また、9月15日にアトランティックシティーProで競争する)は言いました。 「私が準備し始めたので、いろいろな事はかつて私より早く以前に機会を持っていました。」 私には、このショーに入っている多くの心臓があります。 私は私が本当に何で作られているかを人々に示す機会を得ます。

コーミアには、多くの人々が支配しているオリンピアジェイCutlerさんを含む彼の角にいます。 刃物屋(先週末に外観を引き起こす客のためのロサンゼルスにいた)は、訓練して、コーミアが彼の進歩を評価するのを助けるためにGoldのベニスに立ち寄りました。

「彼は良く見えます。」と、Cutlerは言いました。 「だれも本当にどんなクレジットも彼に与えていません。」 彼の出発点は、彼が貧弱であり、良い形を持っているので、非常に良いです。 彼はひどく大きくはありませんが、クリス・コーミアはひどく一度も大きかったことがありません。 「彼の状態がそこにあるかどうかは重要ではありません

回應
前往討論版 | 跳頁 :
健身房首頁文章佈告欄BBS訓練與比賽動作資訊會員相關功能鐵克起源與聲明聯繫我們 | Xmall購物
 版權所有 All Rights Reserved | 鐵克健身中心